人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14(日) これから  

今日はホワイトデーでしたがすっかり忘れていました。
天気がよく暖かくて絶好のゴルフ日和で快適でした。

ショットもパットもほぼ満足でスコアは出来すぎでした。
昨年よりも体調がよいせいか疲れもあまり残らない。

でもゴルフ帰りが土日だと高速道路は渋滞です。
まさに行きはよいよい帰りは怖いとの感じでした。

marupuraが映画のレイトショーに行こうと誘っています。
「シャーロックホームズ」にこれから行くことにしました。
by rmct | 2010-03-14 20:50 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct