人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2(木) これから 

4/2(木) これから _b0069604_22241659.jpg
今日は天気が良くなるという予報で京都まで出かけました。
もちろん桜の追っかけですが先ず広沢の池の佐野造園を。

大沢の池の大覚寺にも回りましたがこちらはまだ三分咲きといったところ。
Mのお友達とシーズーのあらら君、トイプのこはるちゃんとくりむのご対面です。

龍安寺の桜はどうかなと思い立ち寄ると駐車場の枝垂れはいい感じ。
受付で聞くと石庭の桜はまだで事務所の桜が見ごろとのこと。

少しわき道にそれて寺務所の桜を見つけそして偶然津川雅彦親子に会いました。
そして最後に平野神社に寄りましたがこちらもこれからという感じです。
by rmct | 2009-04-02 22:09 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct